SHIINBLOG

プロジェクトadhd ノビ子の挑戦

ADHDでも社会で上手に生きるために色々なアイデアをひたすら試すブログ。ADHDの有益な情報交換の場になればいいなと思います。昨日よりもうまくいく1日に!http://www.adhd-world.com ご連絡はこちらまで!nobinobiko2@gmail.com

超スピーディーな掃除!(^^)

今日ふと思いついた事。

朝カーラーで髪を巻いていてドライヤーを使っていたら。

部屋のほこりや髪の毛を「ドライヤーで1か所に吹き飛ばそう!」と思った。

やってみたら結構「爽快!」でした!

途中からなんだか笑いがこみあげてきて面白かった!^^

時間ない時にオススメ!(^^)

美容院とかだとこうやって髪の毛掃除したりしますよね。

集まったゴミたちをティッシュで拾っておしまい!