SHIINBLOG

プロジェクトadhd ノビ子の挑戦

ADHDでも社会で上手に生きるために色々なアイデアをひたすら試すブログ。ADHDの有益な情報交換の場になればいいなと思います。昨日よりもうまくいく1日に!http://www.adhd-world.com ご連絡はこちらまで!nobinobiko2@gmail.com

引き出し

タイムマシンはない。

だからこそ、、

想像しよう。思いやりを持って。

目の前の人の未来の困難を。

思い出そう。勇気をもって。

かつて自分の経験した過去の躓きを。

タイムマシンは心の中にある。

誰かの未来のためにそっと引き出しを開けるとき

そこには想像力というタイムマシンがある。